退職者は力強い戦力労働力不足問題への中長期の取り組みについてまとめました。
クローブデザイン 赤西 恭子
2007年入社 2015年退社(勤続7年)
01 退職前の仕事内容
02 退職理由
03 退職後の仕事内容
04 充実している点
営業からのメッセージ
いつもありがとうございます。デザインの質も高く、営業内では赤西さんへの依頼の争奪戦がしばしば起きることもあります(笑)。元社員だけあってクライアントの好みを熟知している点も強みですし、価格交渉にも柔軟に対応いただけて営業は頭があがりません。ほぼメールだけのやりとりで完結できるのも互いに効率も良く、末永くお付き合いさせていただきたいです。
Flap Design 大西 敏史
1998年入社 2016年退社(勤続18年)
01 退職前の仕事内容
02 退職理由
03 退職後の仕事内容
04 充実している点
営業からのメッセージ
いつもありがとうございます。大西さんへの依頼内容はページ数が多く、納期が短いような重めの案件が多く、繫忙期に制作部との調整が難航し、絶望に打ちひしがれている営業からすれば神様のような存在です。一度受けていただいた案件についてはキッチリと納期に間に合わせるところは流石プロフェッショナルだなと感心させられます。今後ともよろしくお願いします。