2014年4月8日
リニューアルオープンしました!

ご発注ガイド

まず、製本タイプと入稿方法をお選びいただき、価格表で該当する価格をご確認ください。(お申込み前に価格は必ずお知らせいたします。)

製本タイプ・入稿方法・数量等を フォームに入力していただきお申込みください。
ご注文確認のメールが届きます。

入稿方法にあわせて原稿をお送りください。

お預かりした原稿をもとに仕上り見本を作成し宅配便にてお届けします。

仕上り見本をご確認していただき見本どおりでよろしければご連絡いただきます。
(メールまたはお電話で)

お急ぎの場合など仕上り見本が不要な場合は、入稿してそのまま印刷へ進むこともできます。
(入力フォームで選択できます)

仕上り見本ご確認OKしていただいてから
印刷・製本を開始し
3営業日以内に宅配便で発送いたします。

代金引換または銀行振込でお支払いください。

代金引換の場合は商品到着時に現金で配達ドライバーにお支払いください。代引き手数料はお客様のご負担になります。ご注文確認のメール到着後、作業を開始します。

銀行振込の場合は、前払いになります。ご注文確認のメール到着後、7日以内にご入金ください。お振込み手数料はお客様のご負担になります。

入金確認後、作業を開始します。

科研費ご使用等の事情で上記お支払方法が難しい方はどうぞお気軽にご相談ください。臨機応変に対応いたします。