2007年7月 4日
キャ〜!DANDYカッコいい!!
さすがオシャレなDANDYやなぁ〜!
散髪にもこだわりが……!!

散髪といえば、俺は高校の頃から美容院派やったわ。当時、男が美容院に行くのはめずらしかったから“おばちゃん”にジロジロ見られて、ちょっと肩身が狭かったのを覚えている。(4〜5年先くらいからちょっと増えたかな?)
何故、美容院になったかと言うと、その頃散髪屋に行くと“かりあげ”が当たり前で「ちょっと長めに! バリカン使わんとってや!」「あいよ!」
の会話があったにもかかわらず“かりあげ”られた。(しっかりハサミで!)
“かりあげ”は嫌いなんじゃ〜
ちょっと、DANDYで遊んでしまった!
ゴメンね! DANDY


コメント (2)
ははっ(笑)モザイクしたのが、落書きされてるぅ
papahoもバリカン嫌ってオシャレじゃないですか~
洗髪は気持ちいいですよねぇ、自分で出来る事を
ヒトにやってもらうからかなあ
その後の頭皮マッサージもサイコー
恍惚の顔をして少しでも長めに
やってもらおうと思ってますよ
投稿者: またあそびましょ | 2007年07月04日 21:11
日時: 2007年07月04日 21:11
でも、時々ヘタな人にあたるとイライラする時があるよ。
「もっとゴシゴシやってヨ! そんな、なでるようにやらんと!」と言いたくなる時がある。
一度、山女(胸の大きな)の美容師に洗ってもらった時は、胸が顔にアタルアタル。ちょっとハズカシ。メッチャうれし〜〜。ということもあったなぁ〜。
でも、顔にタオル乗せられるんはちょっとイヤ!
投稿者: わかったヨ〜ン | 2007年07月05日 10:46
日時: 2007年07月05日 10:46